なぜそんなに多くの男性がお尻に夢中しているのか?

お尻フェチの心理的理由

心理学者は、丸みを帯びた臀部は、女性の若さと出生力を視覚的に示すため、望ましい特性として進化した可能性があると示唆しています。それは、エストロゲンの存在と妊娠と授乳のための十分な脂肪貯蔵の存在を示します。さらに、臀部は骨盤の形状とサイズを示し、生殖能力に影響を与えます。お尻の発達と発音は初潮から始まり、年齢とともに低下するため、お尻全体も若さの象徴です。

 

ラブドール コスチューム 衣装

 

お尻フェチは社会に受け入れられている

2000年代初頭以来、特にヒップホップ、レゲエ/ダンスホール、R&Bのジャンルで、女性のお尻に関する曲が急増しています。ベイビーゴットバックやアナコンダのような曲はとても人気があります。多くの女性がInstagramでお尻の写真を誇らしげにポーズしています。彼らはできるだけ多くのお尻を見せるためにショートパンツとビキニボトムを着ています。

多くの男性は革のズボン、ジーンズ、ヨガパンツのようなタイトなズボンの大きなお尻の女性が好きです。尻を見つめる以外に、彼らはそれを持って、つかんで、叩きたいと思っています。時々彼らはそれを嗅ぎ、それを彼らの顔に座らせたいです。大きなお尻は男性に瞬時の勃起を与えます。彼らは非常的にお尻に惹かれます。

お尻が大好きな男性はもっと大人っぽい

丸いお尻の女性は、成熟していて自信があり、強い傾向があります。それらは熟した果実のようであり、より柔らかく、より甘く、より鮮やかな色で、よりジューシーです。彼らは果実が一口食べなければならないほど望ましいです!熟女、既婚女性、成熟した女性は男性にとても愛されています。大きなおっぱいとは異なり、大きなお尻は垂れ下がることはありません。より多くの肌に触れるため、大きなお尻とのセックスはより刺激的です。

 

巨乳 熟女 リアルドール

 

ラブドールのデカ尻で遊ぶ

ラブドールは素晴らしいお尻を持っています。お尻はしっかりとパッドが入っている傾向があり、素晴らしいターゲットになるため、安全で責任あるインパクトプレイに最適です。ドールのお尻を触れると人間のお尻と区別できます。ダッチワイフのお尻に折り目をつけて、優しくなでて、絞って、かじることができます。

 妄想してみませんか?時々、あなたの可愛い子ちゃんは毛皮のバットプラグを身に着けて、あなたに彼女のお尻を小刻みに動かします。彼女はあなたをからかい、いたずらをしています。あなたは彼女をひざの上に引っ張って、彼女の桃尻に叩きます!その後、あなたは彼女の広げたワシを手首の拘束具でベッドに結びます。そして、あなたは彼女と一緒にリム69を試してみます。ドキドキしましたか?  

 

デカ尻ラブドールをお探しの場合、ここにあなたがお探しの適切なサイズの人形があります。ここにあるすべてのラブドールは金属の骨格を含み、柔らかな肌はあなたに本物のタッチ感を与え、柔軟な体の骨格はあなたに想像力豊かな性的姿勢を与えます、 分類におけるラブドールのサイズは、完全にあなたの性的要件を満たします。

 

JY doll.png

 

 

プロとしての意識が高い、JY Dollは非常にリアルで美しい人形を作成できます。設計理念はアジアの女性の美しさから生まれます。

大きの胸細いウエス太っているお尻は人々がJYDOLLの人形を持っている最初の印象です。

JY Dollでは比較的巨乳ラブドールが多いのですが、胸の形が少し特徴的です。

弊店はJY Dollラブドールの日本正規代理店として、様々なJY Doll ダッチワイフ・ラブドールを提供致します。御安心してお買い求めくださいませ。


 

 アジア系 ダッチワイフ 正規品 通販

 

 

新規登録すると500ポイントがもらえます。
ポイントは商品購入時に一定額の円を相殺できます。
商品に関する星5コメントと写真を投稿してもポイントがもらえます。
会員がお持ちのポイントは10000に満たす場合現金に交換可能です。
商品を購入してお支払いいただいた後も一定のポイントが返金されます。

会員になると抽選は100%当たります。

 

 

通販サイト:https://merodoll.com 

連絡先:電話:03-5656-3434,メール:sale@merodoll.com,line:merodoll