硬いシリコンと柔らかいシリコン: それについて知っておくべきこと

TPEがリアルなダッチワイフの最も人気のある素材であると思われていた数年間を経て、シリコーンが間違いなく優位性を取り戻しました。 現在、最も確立されたブランドはすべてカタログにシリコン人形を掲載しており、多くの場合、TPE 人形よりも新しいシリコン人形を発売することを好むようです。 私たちの意見の 2 つの主な理由が、この方向への推進に貢献しました。それは、価格とソフトネスのオプションです。 まず、TPE 人形とシリコン人形の価格差が大幅に縮小しており、シリコン製の「同じ」人形の価格が TPE 製人形より 20 ~ 25% 高いだけであることも珍しくありません。 第二に、メーカーはリアルドール愛好家からの高い評価を得て、より柔らかいシリコン人形を作る方法を見つけました。

 

欧米風巨乳 ミニラブドール

このエントリでは、2023 年 11 月時点で入手可能なシリコンラブドールのさまざまな柔らかさの程度を見ていきます。

 

「ソフトシリコン」ヘッドが導入されてから約2年が経ちました。 ソフトシリコンヘッドには口腔開口部がありますが、通常は「通常の」シリコンヘッドよりも細部がわずかに劣ります。 Irontech Doll の提供によるこの優れたビデオでは、通常のシリコン ヘッドとソフト シリコン ヘッドを比較しています。

ここでの選択は非常に簡単です。顔の見た目のリアルさを最大限に追求し、おそらく植毛や眉毛も必要な場合は、「通常の」シリコン ヘッドを選択する必要があります。 頭部と物理的に対話したいと考えていますか? 性的に口を使うことを考えていますか? 柔らかいシリコン製のヘッドが最適です。

エルフリアル ダッチワイフ

リアルなセックスドールのメーカーも、「ソフトシリコン」ボディのリリースに自信を深めています。 最近、The Silver Doll が広州アダルトプロダクツフェアを訪問した際、ブランドの代表者たちは、「新しく発売された」ソフトシリコン人形を私たちに見せたいと非常に熱心でした。 この人形は、少し前までは考えられないほど、本当に柔らかいことが分かりました。

 

ただし、このスリリングな機能強化は、注意深いアドバイスなしに実現されるわけではないことに注意してください。 上記の Irontech Doll ビデオで説明されているように、柔らかいシリコンはへこみや圧縮が起こりやすいです。 ソフトシリコンボディは、通常のシリコンボディよりも細心の注意を払う必要があります。