Entries from 2024-01-01 to 1 year

硬いシリコンと柔らかいシリコン: それについて知っておくべきこと

TPEがリアルなダッチワイフの最も人気のある素材であると思われていた数年間を経て、シリコーンが間違いなく優位性を取り戻しました。 現在、最も確立されたブランドはすべてカタログにシリコン人形を掲載しており、多くの場合、TPE 人形よりも新しいシリコ…

感情的なサポートと性的な自由:ラブドールの魅力的なメリット​

ラブドールは誰にでもポジティブな変化をもたらすことができるのでしょうか?アダルトラブドールは幸福と喜びをもたらすと言えるのでしょうか?もし知りたいと思ったなら、いいえ、私たちは性ドールの哲学者になりたいわけではありません(でもかっこいいで…

トルソーラブドールを購入する

トルソーラブドール トルソー型とは、手足がないタイプのラブドールです。 トルソーラブドールとは、リアルな人体の半身部分(胸、腹、腰など)を模した、人形のことを指します。また、全身の重量が比較的軽く、移動や収納がしやすいという利点があります。…

ラブドールがカップルとしての性生活をどのように強化できるか

ラブドールが単独で使用するためだけのものであると考えている場合は、考え直してください。 寝室でダッチワイフを使用すると、双方にとって寝室に新しい種類の楽しみをもたらすことができます。 付き合っているとき、セックスは長く幸せで健康的な関係を保…

人形が年をとるにつれてセックスは良くなりますか?

それを認めましょう、私たちは皆、ラブドールとの親密な生活がしばらくすると古くなってしまうのではないかというわずかな恐怖を抱いています。 したがって、ラブドールとの性生活がどうなるかについて、少し心配ではないにしても、興味を持つのは自然なこと…