Entries from 2023-05-01 to 1 month

ラブドールに香水を付けましょう

あなたの膨脹可能なラブドール 販売に香水を塗る 香りはあなたのインフレータブル人形とよく合います!お気に入りの女性の香水の香りをセックス人形に加えると、喜びがさらに高まります。香りは神聖な性的興奮剤であり、あなたの経験に現実的なタッチをもた…

どんなダッチワイフが好きですか?

ラブドールは主にシリコンとTPEでできています。 シリコーンはTPEより少し硬いです。 しかし、技術の発展に伴い、これら2つの素材で作られたラブドールの柔らかさは大差ありません。どのように選択するかは、購入者の気分や好みによって異なります。 シリコ…

ラブドールを買う理由は何ですか?

​ リアル ダッチワイフと一緒に家を飾る すでにお気づきのように、私は裏庭で時間を過ごすことを楽しんでいます。ジャスミンはいつも私を助けてくれる重要なイベントです。高級 ダッチワイフのデコレーションの買い物に出かけ、D-dayまでにすべての準備がで…

ラブドールに欠かせないアクセサリートップ10

1.ハンギングスタンド ダッチワイフの保管方法については、多くの人々が平らな箱に入れることが一般的ですが、実際にはベッドの下に保管することができなければ、いずれにしてもスペースの問題を抱えることになります。しかし、衣装箱に人形をかけることもで…