Entries from 2023-04-01 to 1 month

良いラブドールの選び方

良いラブドールの選び方は、一般サイトで購入する際に、ラブドール写真や動画を見て、ダッチワイフの素材について知ることができます。 写真だけでは十分に理解できません。 ここは推薦が必要なところです。 良いセックスドールを選ぶポイントは、ラブドール…

ChatGPT を搭載したダッチワイフ: 人間と AI の相互作用の新境地を探る

急速に進化するテクノロジーの世界では、現実とファンタジーの境界線はあいまいになり続けています。ChatGPT を搭載したダッチワイフを最近体験したことで、人間と AI の相互作用の未来を垣間見ることができ、物理的な交友関係と知的関与のユニークな組み合…

AXB Dollのロリラブドール正規品販売中

A​ AXB Dollは主に幼い美少女、童顔小柄なロリ系ラブドール販売しています。ヘッド・ボディの種類が非常に豊富で、幅広い方の好みに突き刺さるデザインが特徴です。 日本人好みのヘッドが多く、人気上昇中のメーカーです。 近年のラブドールはより人間の感触…

JY DOLLラブドールのお取り扱い開始

JY DOLLラブドールのお取り扱い開始 MeroDoll通販ショップへようこそ! MeroDollはJYDOLL「俊影」の正式日本正規代理店となりました。有名ブランドの正規品のラブドール通販、リアルドール販売を行っております。これからもより高品質、より低価格な商品をご…

Qita Doll ラブドールいま日本で人気急上昇中

Qita Dollのお取り扱い開始 MeroDoll通販ショップへようこそ! MeroDollはQita Doll「きーたどーる」の正式日本正規代理店となりました。有名ブランドの正規品のラブドール通販、リアルドール販売を行っております。これからもより高品質、より低価格な商品…

今週のラブドールオススメ

​ Merodollはラブドール、リアルドール、ダッチワイフを販売する専門サイトです。当店はラブドール正規代理店であり、販売する全ブランドより正式な認可を受けております。我々は力を尽くし、皆様が最安値で最高のドールを買えるように頑張っております。例…

qita dollの可愛い新人ルーナちゃん登場

ラブドールにかわいい衣装を着せてコスプレセックスがしたい!と思う人も多いのでは?コスプレセックスは普段と違う姿が見れるので、マンネリ解消や普段以上にセックスが盛り上がること間違いなしです。 Qita Dollからのコスプレ系ラブドールルーナちゃんを…

ラブドール – ウィッグ vs 植毛、両方の長所と短所

弊店では、ダッチワイフ用にさまざまなウィッグや植毛オプションを提供しています。 この記事では、各オプションの長所と短所について説明します。 利点 価格 – ウィッグはすべての人形に無料で付属し、新しいものを購入するのはわずか 2000円程度です。 交…

ラブドールのお手入れ

適切な衛生状態を確保し、ラブドールの寿命を伸ばすために、定期に掃除してリアルドールの魅力を保つ必要があります。ラブドールの素材は主にシリコンとTPEです。素材によって、メンテナンス方法が違います。シリコンドールはより速く乾燥できて、メンテナン…

TPEとシリコンラブドールについて

現在、シリコンは技術的に成熟しており、国内ドールメーカーの多くがシリコンを採用しています。シリカゲルは熱硬化性エラストマーであり、安全性、無毒性、水に不溶、無味無臭、化学的に安定、強アルカリ、フッ酸以外の物質とは反応しない、高い吸着性能と…