Entries from 2022-10-01 to 1 month

ラブドールの手入れと掃除の方法は?

メンテナンス: 1.定期的にタルカムパウダーを使用してラブドールを拭き、油を吸収し、ラブドールの肌を乾燥して滑らかに保ちます。少なくとも月に 1 回。 2. 人形は常に柔らかいもの (ポリウレタン フォームなど) の上に保管してください。 3. 使用後は、ラ…

ダッチワイフをきちんと保管する理由

多くの人々は、それらを保存する場所を考えることなく衝動的にダッチワイフを購入する。さらに、ほとんどの人は、それを格納する場所を熟考するにはあまりにも角質を取得します。適切な保管は、それが損害を防止して、材料を安全にしておくことができるので…

ラブドールウィッグのケアガイド

ラブドールウィッ ​ 実際にラブドールを持つ多くの男性は、それらをドレスアップするのが好きです。 彼らはラブドールを恋人として、また目の娯楽の源と見なしているため、彼女を美しく見せるためにさまざまな服を購入しました。 かつらは、ダッチワイフのメ…

ラブドール - 独身者への最高の誕生日プレゼント

誕生日プレゼントとしてダッチワイフを買う - 考えたことはありますか?この実用的な誕生日プレゼントを自分自身または 1 人の友人に購入するのが最良の選択かもしれません。 誕生日プレゼントの悩み あなたもあなたの友達も18歳になり、みんな大人ですが、大…