Entries from 2023-07-01 to 1 month

SEドールがセックスドール用の全く新しいボディそばかすオプションを開発

SE Dollは、いくつかのエキサイティングなニュースを発表できることを嬉しく思います – 当社の人形を購入する際に、新しいオプションが利用できるようになりました。これはユニークな身体芸術の形です - ボディそばかすアート! この独自のボディメイク技術に…

IROKEBIJIN色気美人 美しいボディラインが魅力!

Irokebijin色気美人情趣人形の正規の代理店、超萌えの二次元の漫画のアニメの役、魅力的な体の曲線を満たして、無邪気でかわいい顔、すでに発売しました! 最初の作品は90cmのTPE製のAkaneで、Rico A 、Rico B、 Shinobuという顔もどんどん開発されました。そ…

ラブドールのおかげで私はどのようにしてより良い人間になったのか

初めてダッチワイフとセックスしたとき、その経験に衝撃を受けました。 それは私がこれまでに感じたこととはまったく異なり、セックスに対する私の見方を完全に変えました。 私は突然、セックスは単なる肉体的な行為以上のものであることに気づきました。 そ…

オーラルセックス用のヘッドの選び方

クンニリングスやフェラとしても知られるオーラルセックスは、口、唇、舌を使ってパートナーの性器領域を刺激する性行為です。 オーラルセックスは、同意したパートナーにとって楽しく親密な性行為の形式です。 オーラルセックスは、パートナーがお互いの体…