Entries from 2023-01-01 to 1 month

固定された内蔵膣は、ダッチワイフ用の取り外し可能な挿入膣よりも優れています

固定された内蔵膣は、ダッチワイフ 用の取り外し可能な挿入膣よりも優れています。 ベテランの方には固定式、初心者の方にはインサートの方がお手入れしやすいのでおすすめです。 耐久性に差はありません。 固定された膣はラブドールの体に組み込まれており…

寂しい気持ちを埋めてくれる男体型リアルドール登場

ラブドールは男達の特権ではありません。現在は、男 ラブドールも人気ものになりました。メンズ ラブドール( またはゲイ男性用)をカタログに追加させていただきます。さらに、男子力が高くて成熟した中年のおじさん、立体感のある顔を持つ欧米の男、女性っ…

ラブドールのお手入れとメンテナンス方法は?

ラブドールの世話は、いくつかの簡単なルールに従うだけで簡単です。 明らかに、高級 ラブドール の価格は最高級の有名ブランドの価格をはるかに下回っていますが、優れた製品に支払う金額は依然として取るに足らない金額ではありません。この購入をしたこと…

GAME LADY ウィッチャー3 シリ リアルラブドール

2022 年 6 月 7 日、GAME LADYは人気のビデオゲームThe Witcher 3のシリに似た最新のダッチワイフの頭をリリースしました。 ウィッチャーは、いくつかの小説、ビデオ ゲーム、テレビ番組がある人気シリーズであるため、この決定は理にかなっています。 ゲー…