Entries from 2023-09-01 to 1 month

テクノロジーが発達した時代セックスロボットを持つ人が増えている

実在の人物とセックスするなんて、すっごく古臭いよ。動くものをこぶしようとしているネアンデルタール人の集まりは何ですか?そろそろ洞窟から出て、木製のクラブを下ろし、文明化された人間のようにセックスロボット革命に参加する時が来ました.ありがたい…

ラブドールにウィッグをかぶせる方法

かつらと植毛の長所と短所については以前に学びましたが、かつらはあらゆる種類のラブドールに広く使用されています。 ウィッグはリアルドールにカラフルなスタイリングのオプションを提供しますが、ウィッグを着用するのは熟練した作業になる場合があります…

TPEラブドールを修復するためのステップガイド

ラブドールは美しい作品だ。 それらは彫刻家たちから生まれたもので、持ち主があまり注意深く振らなくても耐えられるようにする人たちです。しかし、時間の経過とともに、無垢の人形はダメージを受け、その中には修復不可能なものもありますが、修復方法につ…

ラブドールを購入前に知るべきことあなただけに似合い高さのラブドールの選び方! ​

ラブドールを購入前に知るべきこと、あなたに似合い高さのラブドールの選び方! 気に入ったラブドールやリアルドールを購入するためには、理想的な高さを仮定する必要があります。これは最も重要なポイントです。高さの規格は人形の重さに影響するほか、ラブ…