ラブドールウィッグのケアガイド

 

実際にラブドールを持つ多くの男性は、それらをドレスアップするのが好きです。 彼らはラブドールを恋人として、また目の娯楽の源と見なしているため、彼女を美しく見せるためにさまざまな服を購入しました。 かつらは、ダッチワイフのメイクの重要な部分です。 ダッチワイフは、見事なヘアスタイルでよりセクシーに見えるように作られています。

WMDoll 等身大ドール

 

 

ウィッグスタイル

売店ラブドールにはかつらがあり、無料ですが、あなたの好みのスタイルではないかもしれません。しかし、あなたの要件を満たすために別のウィッグを購入することができます。ネットでは、さまざまなダッチワイフのヘアスタイルを提供し、好みに合ったヘアスタイルを選択します。

 

ウィッグを長期間使用したい場合は、等身大ラブドールのウィッグとメンテナンスが非常に重要です。

 

必要なもの

くし

ヘアシャンプー

ヘアコンディショナー

タオル

 

ステップ1:くし

コームを使用して、頭から根元まで作業します。かつらの脱落を減らすために

ステップ2:すすぎ

ぬるま湯で頭からすすぎます。ウィッグが絡むのでこすらないでください

ステップ3:ヘアシャンプー

少量のシャンプーを髪全体に均一になじませます

ステップ4:ヘアコンディショナー

ヘアコンディショナーは髪の途中から最後まで使用し、結び目を避けるために頭皮に直接塗布しないでください。

ステップ5:すすぎ

ぬるま湯で髪が絡まないように髪の方向に沿って洗い流します。洗髪後、余分な水分を含ませたタオルで髪を乾かします。

ステップ6:髪を乾かす

クリップを使用して吊るして乾かします。ヘアドライヤーは使用しないでください。熱により、ウィッグに修復不可能な繊維の損傷が生じる可能性があります。

約 80% 吹き飛ばしてから、滑らかになるまでブラシを丸めます。

FutureGirlDollラブドール

セックス人形のかつらを維持する方法

 

ラブドールのウィッグを交換することが重要です。長い髪を使用して、隣の女の子のためにおさげ髪やポニーテールを形成したり、爆弾のように前髪や定型化された髪を作ったり、セクシーなエッジのために鮮やかなピンク、青、または緑の髪を与えたりすることができます.

 

ラブドールを持って、髪の色を変えてもらいます。それらは簡単に変更して調整できます。ウィッグとヘアカラーを組み合わせてより楽しく、ベッドルームでいつも奉仕したいと思っていた完璧な歌姫を作ることができます。わずかな変化のように見えますが、世界に大きな違いをもたらします。

GAME LADYクリスマスキャンペーン開催決定!

この機会を見逃さないようにね!

 

 

期間中GLフルシリコンラブドールをご購入する場合:

 

商品画像のキャラコスチューム無料追加

OR

キャラ髪植毛無料追加

 

注:コスチュームはキャラ画像の衣装(同じキャラの別衣装もNG)のみ。飾り、道具は含まれていません。

 

開催時間:11月8日(火)~12月31日(土)


ブランド:game ladyラブドール

 

ラブドールGAMELADY

GAME LADY DOLLは2022年に設立した新しいラブドール ブランドです。

名前の通りに、各有名なゲームのキャラクター及び映画の女優をモデルにして、最新の3D技術を使って、Game Ladyラブドールは95%以上の再現度を目指しています。

 

当サイトに会員登録することで、様々な会員特典が利用できます。 会員登録をしたい方は、会員登録をクリックして、新規登録申し込みをご入力ください。 会員登録、また、会員登録後のご利用に関しまして、料金を頂戴するようなことはございません。 登録後も、無料でご利用いただけます。ご安心ください。

 

 

通販サイト:https://www.merodoll.com 

連絡先:電話:03-5656-3434,メール:sale@merodoll.com,line:merodoll