可愛いラブドールブランド:AXBDOLLロリドール

世界的な独身化、晩婚化、不妊化、子離れ化の流れの中で、ラブドールは脚光を浴びています。

 

新作 ラブドール えろ

実在の人物の美しさと手触りを再現しているaxbdollラブドール

hitodoll店長は、多くのユーザーと交流した結果、ユーザーの感想は、axbdollのラブドールは実物より美しく、手触りも本物に近く、全体的な感じは本物の8~9点くらいだと紹介しました。

ラブドールの研究開発とメーカーであるaxbdollは、顔から体まで「価値経済+職人技」のコンセプトを堅持し、ラブドールの高い価値を確保するために、8つの主要技術に関わっている本物の人の美しさを再現しています:

シミュレーション彫刻技術、シミュレーション金型技術、シミュレーション整形技術、皮膚技術のシミュレーション、化粧技術のシミュレーション、ボディメイク技術のシミュレーション、インプラント技術のシミュレーション、皮膚技術のシミュレーション、皮膚技術のシミュレーションです。 ボディメイク技術のシミュレーション、自毛植毛技術のシミュレーション。

これにより、ラブドールは皮膚の毛穴や静脈の処理の質の高さを細部まで表現することができるのです。

ラブドールはリアルな顔だけでなく、リアルな肌触りも再現する必要があります。

実在の人物のような外見に加えて、ラブドールは実在の人物のような手触り、つまり実在の人物のような手触りも再現する必要があります。

リアルメイク ダッチワイフ

例えば、ボディマッスルタッチシミュレーション技術、筋肉が腕や脚のように感じられる、筋肉が本物のように感じられるべき、別の例として、骨と関節のシミュレーション技術、ラブドールの骨と関節もシミュレートされた実在の人物ようです。

それらは手で作ることができます。

体のさまざまな動き、合計 43 の関節は、実在の人物のほとんどのポーズをとらせることができます。

最高のコストパフォーマンス

 

ラブドールは、消費者の動きが早い商品でもあるため、価格が高すぎて大衆に受け入れられないという理由で、多くの人が躊躇していました。

これに対してaxbdollは、真に健康で安全でありながら、精神と肉体の両方を預けるに値する良い人形を返すという、究極の価格性能比を持つ真に価値の高い、良い経験をするラブドールを提供し、TPEドールの市場を切り開いています。

究極の価格性能比と圧縮された利益コストによって、ロリドールの市場から引き裂かれ、次第に今日のような姿になりました。

axbdollが実際に費用対効果の高い武器を背後でプレイするために、次の 2 つのポイントを中心に展開しています。

 おしゃれ 140cm TPE人形

第一、ポジショニングを変更。

axbdollは、ラブドールFMCG商品、つまり大衆消費財と位置づけ、従来の高級品という印象からFMCG商品へとポジショニングを転換した。

第二、研究開発から始まり、製造、ブランドマーケティング、販売に至るまで、能力の連鎖全体が成熟した能力を持っていなければならない。

axbdollラブドールは2017年5月から5年近くかけて開発され、2020年10月から発売され、これまでに世界十数カ国の市場に浸透し、現在では世界販売規模大手のラブドールブランドでもあると報告されています。

第三、ヒップスターのハンドパペット群に新機軸を打ち出す

axbdollラブドールは、市場をカバーするために、主に人口の3つの部分で構成されています:

最初の市場は性的交際市場は50%を占め、第二市場は多くの人々がガールフレンド、ボーイフレンド、感情的な交際、感情志向ではなく、肉欲志向、30%を占めて買い戻し、そして20%がハンドミーダウンとして買い戻すされています。

そのため、リアルドール層からヒッププレイフィギュア層への拡大が、今年のaxbdollの市場成長の重要なポイントになっています。

axbdollを購入したいお客様はmerodoll でご購入下さい。