なぜリアルラブドールはとても重いのですか?

ラブドール 通販 正規品

 

 

ラブドールのファンは、実際にラブドールを購入する前に、体重に関する警告に何度も遭遇しています。確かに、ラブドールは非常に重い場合があります。リコン製TPE製のどちらかで、ダッチワイフを持ち歩くのは大変なトレーニングです。そのため、注文する前に、身長とおっぱいのサイズを常に考慮する必要があります。


ラブドール 販売店 セックス

すべての混合物はラブドールを重くします

おそらく製造業者と同じくらい多くの異なる処方があります。TPEのラブドールは、熱可塑性エラストマーエラストマーの混合物で射出成形されています。シリコーンは熱硬化性樹脂に分類され、硬化します。どちらの材料も密度が高いため重いです。そして、スケルトンは重量を増やします。太くて曲がりくねったラブドールを選ぶと、同じ高さの細いラブドールよりも重くなります。

  

ラブドール アダルト 等身大人形

 

 

 

ラブドールは同じサイズの女性より重いです

ラブドールが本物の女性よりも重く感じるもう1つの理由は、体重の分散です。女性は自分の体重を活用することができます。ラブドールはセメントの袋のように自重があります。自分より短いラブドールを選ぶことを強くお勧めします。でも短すぎないでください。高さ110cm以下のラブドールは人形に似ているからです。その高さの人形が大きなおっぱいを持っていることは、一部の人々の美学に反しています。

だっちわいふ  ロリラブドール

等身大の軽量ラブドール

ラブドールと一緒に移動したい場合は、軽量型ドールがおすすめです持ち運び便利なラブドールを探していましたら、ぜひここへお越してください。

 

 

 

 

11-20kgラブドール https://www.merodoll.com/c/20kg-onlinedesc-15-1.html

21-30kgラブドール https://www.merodoll.com/c/30kg-onlinedesc-16-1.html

 

Merodollラブドールは全て正規工場から生産となり、品質が保証できます。 

https://www.merodoll.com/