可愛いロリ系MomoDoll秋のお得キャンペーン開催!

11月期間限定!

Momo Dollお得キャンペーン開催決定!

 

 

特典内容:

1.一着の可愛い洋服(指定不可)をプレゼント!

2.ランダムウィッグ1枚を同梱 

 対象:128cm以上ドール 

 

開催期間:11月30日(水)まで 

可愛いロリ系好きな方この機会を見逃さないてね!

 

ブランド:momoドール

 

FgsMwdcaAAEjfnc.jpg

 

 

2020年に誕生したMomoDollは、プレミアムドールの提供に力を入れている若いブランドです。MOMODOLLには豊富な実務経験を持つチームがあり、生産と小売を統合し、完全で完璧なサプライチェーンがあり、私たちのその後の発展に堅固で強力なサポートを提供しています。製品の品質と価格は私たちの自信の源であり、最高のサービスはお客様に提供する最も基本的な保証であり、最高のショッピング体験は私たちの真摯な取り組みです。 MOMOドールは、若くて新しいブランドであり、私たちはそれを繁栄させ、勤勉さと革新性をもってより広い人形市場を開拓するために全力を尽くします。

 

momoドールは主にか可愛いロリラブドールに注力する若いブランドです。豊富な経験を持つチームを持ち、生産と販売を一体化し、完全なサプライチェーンを持ち、リアルセックスドールやリアルドールの発展を力強く支持しています。アジアの顧客の間で非常に人気があります。ヘッド・ボディの種類が非常に豊富で、幅広い方の好みに突き刺さるデザインが特徴です。特に等身大かわいい妊婦型幼妻型ドールがオススメです。かわいいMoModollは甘くて無邪気な顔をしています。 彼女は最小限の経験しか持たないほど若いですが、すべてをやりたいと思うほど年をとっています。幼女型ラブドールを探したらぜひごらんください。

当サイトに会員登録することで、様々な会員特典が利用できます。 会員登録をしたい方は、会員登録をクリックして、新規登録申し込みをご入力ください。 会員登録、また、会員登録後のご利用に関しまして、料金を頂戴するようなことはございません。 登録後も、無料でご利用いただけます。ご安心ください。

 

 

通販サイト:https://www.merodoll.com 

連絡先:電話:03-5656-3434,メール:sale@merodoll.com,line:merodoll