メリークリスマス!AotumeDollキャンペーン開催!

クリスマスリースのイラスト素材 クリスマス,リボン,リースのイラスト素材

メリークリスマス!

Aotume Dollお得キャンペーン開催決定!

自分へのプレゼント用意しますか?

 

11月3日(木)-12月31日(土)
全Aotume ドール対象 
ラブドール1体を購入頂く場合
追加で1枚のウィッグ+1対の瞳をプレゼント!(指定可)

 

aotumedollラブドール

 

セックス人形 外国人

紳士の皆さん、推しキャラいますか?何千何万の美少女キャラに出会っても、あの子のことずっと忘れできません。触れることもできない相手に恋をしました。でも、今はすごい時代を迎え、次元の壁を破り、好きのキャラとイチャイチャする夢は叶いました。アニメセックスドールは、漫画やアニメのキャラクターをモデルにして等身大ラブドールです。

 

Aotume Dollは、中国語で「凹凸咪」と言います。メーカーの所在地は広東省東莞市にあり、ラブドール業界で最も二次元的表現に強いブランドです。Aotume DOLLは二次元キャラをモチーフにしたドールの再現度を限りなく高めており、再現度は100%であるとの評価を受けています。AotumeDoll はTPE製の等身大アニメ顔ラブドールのブランドです。アニメラブドールの製作を専門とするAotume Dollブランドで、かわいいアニメ風のコスプレ系ラブドールを選ぶだけでなく、自分で好きなラブドールをカスタマイズすることもできます。好きなようにコスプレしたり、愛したり、抱きしめたり、一緒に寝たりすることができます。

 

今は便利な時代でまさにエロは世界に変えます。アイやウィッグの種類が豊富!お口の形もオプションで変更できるので、より自分好みに。指骨格も選べます!正座・女の子座り・肩の上下・腰上の左右など、人間と同様にさまざまなポージングが可能となっております。

 

Aotumeドールの身長は大体160cm以下です。好みに合わせた身長のラブドールを選ぶことで、よりリアル感を演出できます。サイズが大型になると金額も高くなり、小さい小型タイプであればお手頃価格で購入することも可能です。リアルな疑似体験よりも、簡単な掃除やお手入れを優先したいのであれば小型中型ドールを選択する事をおすすめ。通常の人形とは異なり、アニメやゲームが好きな人にとっては間違いなくアニメラブドールにはまっています。

Aotume Dollラブドール カスタマイズ

推しキャラの写真一枚でオーダーメイド可能。人気の人妻,熟女,ロリ,幼女,少女,jk,js,美少女などのジャンルから好きなラブドールを選んで好きなだけご覧ください!世界にひとつしかないあなただけの可愛い子が作れちゃう。

 

 

レム ラブドール

 

 

 

等身大ラブドールカスタムアニメラブドールアニメドール通販

 

 

 

 

当サイトに会員登録することで、様々な会員特典が利用できます。 会員登録をしたい方は、会員登録をクリックして、新規登録申し込みをご入力ください。 会員登録、また、会員登録後のご利用に関しまして、料金を頂戴するようなことはございません。 登録後も、無料でご利用いただけます。ご安心ください。

 

 

通販サイト:https://www.merodoll.com 

連絡先:電話:03-5656-3434,メール:sale@merodoll.com,line:merodoll